【KUOE】京都の魅力満載のアンティーク腕時計の評判

KUOE(クオ)の誕生のルーツは2010年までさかのぼります。デザイナーでありブランド創設者の内村健二氏は、大学在学中に語学留学でイギリス・ロンドンに滞在しました。その際、偶然にもアンティークウォッチを扱う店に立ち寄りました。

その店には1940年から1970年代に作られた手巻きの腕時計が陳列されており、数十年経ってもなお時を刻み続けるその姿に、内村氏は一瞬で魅了されました。それらは新品とは言えないが、どこか温かみがあり、自然と身につけたくなる魅力がありました。

そこで彼はクラシックデザインの魅力に気づき、同時にクラシックは長い時間を経ても人々に愛される普遍的なものであることを悟りました。そして、いつか自らもそのようなクラシックな腕時計ブランドを立ち上げたいという想いが芽生えたのです。

大学卒業後、彼は日本の伝統が息づく地、京都で腕時計の仕事に従事しました。そこで腕時計に関する知識を深め、数年後には社内ブランドを立ち上げました。イギリスで感じたクラシックデザインの魅力を腕時計に取り入れる技術を身につけたのです。そして2020年、ついに彼は独立し、クラシックウォッチブランド"KUOE"を創設しました。4月には第一弾モデルであるOLD SMITH 90-001の販売を開始しました。

【KUOE】京都の魅力満載のアンティーク腕時計の評判

  • KUOEの腕時計とは
  • 往年のアンティークウォッチを再現
  • KUOE腕時計の価格
  • 会社概要
  • KUOEの腕時計の評判

まずは、KUOEの腕時計について特徴や品質、価格などを確認していきましょう。

KUOEの腕時計とは

KUOEは2020年に京都で誕生した腕時計ブランドです。このブランドは、「クラシックウォッチの魅力を京都から世界へ」というコンセプトのもとに生まれました。日本製の高品質なクラシックウォッチを、世界中の人々に楽しんでもらいたいという思いが込められています。

往年のアンティークウォッチを再現

KUOEの腕時計は、アンティークウォッチを彷彿とさせる文字盤とドームガラス風防が特徴です。日本製であることにこだわり、優れたデザインだけでなく、徹底した品質管理を重視しています。これは、お客様の満足に直結すると信じているからです。

会社概要

販売業者の名称 株式会社KUOE GLOBAL
代表取締役 販売責任者 内村健二
販売業者の住所 〒604-8101 京都府京都市中京区柳八幡町75-6 LS京都ビル 2階
販売業者の連絡先 075-286-7929(受付時間 14:00-17:00 土日祝休み)
お問い合わせ先 info@kuoe-jp.com
店舗名 KUOE KYOTO
▼超オシャレなアイテム・KUOEはこちら
京都発KUOEのアンティーク腕時計

KUOEの腕時計の評判

KUOEの腕時計の評判について総括

▼超オシャレなアイテム・KUOEはこちら
京都発KUOEのアンティーク腕時計

KUOEの腕時計は、伝統的なアンティークウォッチの要素を取り入れつつ、独自のレトロな印象を持っています。文字盤のデザインやドームガラス風防など、細部にまでこだわり抜いた製品は、日本製の品質と技術の高さを体現しています。

KUOEはデザインだけでなく、品質管理にも徹底的にこだわり、お客様に高い満足を提供しています。そのため、時計を身につけることで、古き良き時代の雰囲気を楽しむことができるだけでなく、長く愛用できる信頼性も兼ね備えています。

KUOEの腕時計は、単なるアクセサリーではなく、時を刻むパートナーとしての存在感を放っています。

最強のタフウォッチ、プロトレックPRW-6600Y-1JF - HANNARI LAB


記事一覧運営者情報
©2017-2024 HANNARI LAB, All rights reserved.