2024-02-03から1日間の記事一覧

懐中電灯を100均で買った結果が悲惨【口コミ】

100円均で買ったLED小型懐中電灯最近、自分に腹が立ったことがあります。仕事で懐中電灯が必要になり、いつもの100円均に行ってみたら、小さな懐中電灯(made in China)が目に飛び込んできました。色は黒とシルバーがあったけど、とりあえず黒を選びました…

【KUOE】京都の魅力満載のアンティーク腕時計の評判

KUOE(クオ)の誕生のルーツは2010年までさかのぼります。デザイナーでありブランド創設者の内村健二氏は、大学在学中に語学留学でイギリス・ロンドンに滞在しました。その際、偶然にもアンティークウォッチを扱う店に立ち寄りました。その店には1940年から1…

VAIOノートパソコンの評判を、良いも悪いも包み隠さず公開!

VAIOノートパソコンは、ユーザーから様々な評価を受けています。一部のユーザーはその高性能と信頼性に驚き、特にデザインや軽さに満足しています。一方で、一部のユーザーは価格に対して懸念を示し、サポート体制や耐久性についての意見もあります。全体的…


記事一覧運営者情報
©2017-2024 HANNARI LAB, All rights reserved.