世界一強い!おすすめのiPadケース|UAGを5年7か月利用しての感想

インターネットで徹底的に調査し、ついに見つけた世界一頑丈なiPadケースについて、詳細に説明します。

この素晴らしいアイテムの名前は「UAG」です。UAGは「URBAN ARMOR GEAR」の略で、南カリフォルニアで設立されたブランドで、耐衝撃性を備えたモバイルケースを開発しています。彼らはタブレットだけでなく、スマートフォン用のケースも製造しています。


出典:https://hitfar.com/iPad-Mini-1/2/3-UAG-Folio-case

UAGのケースは、そのデザイン、耐衝撃性、使いやすさが絶妙に融合された優れた製品です。特に、その耐衝撃性は他の競合製品を圧倒しています。このケースを装着すれば、落としてしまった際の画面ひび割れの心配はほとんどありません。

UAGの耐衝撃性についての本気度は、以下の動画を見れば明らかです。この動画は、ケースの耐久性を証明するために最適なもので、これ以上のものを私は見たことがありません。

↓中央の再生ボタンを押してご覧ください↓

それでは今回、私がUAGのiPadケースを5年7か月間使って感じたことや、実際にAmazonで購入した際の体験について書いてみたい。

5年7か月使った感想(購入日:2018年2月3日)

まず、このiPadケースは本当に丈夫です。購入してから5年7か月の間、何度もコンクリートやアスファルトに落としてしまいましたが、iPadには傷一つつかなかったんです。

カバー自体も一切破れることはありませんでした。確かに、擦り傷はいくつかついてしまいましたが、全体的にはまったく劣化している感じはしません。以下に写真を2枚添付しておきます。

UAG(タブレットケース)表面の傷
UAGのロゴは無傷

世界一頑丈な、おすすめのiPadケース(UAG)の発注から手にするまで

AMAZONで注文:2018年2月3日に注文

まとめ

幾度となくiPad Air2を落下させ、電源ボタンがめり込んだり、液晶にヒビが入ったりと、その都度お金を払って修理。UAGを手に入れたおかげで、修理代金を考える必要がなくなりました。

※iPadを破損させて修理した時の過去記事
iPadが破損してから修理品が届くまでの記録【AppleCare+】

以上、「世界一強い!おすすめのiPadケース|UAGを5年7か月利用しての感想」という話題でした。


記事一覧運営者情報
©2017-2024 HANNARI LAB, All rights reserved.