2024-02-24から1日間の記事一覧

ナイキのランニングシューズ『ZOOM 2K』を買った理由と購入時の注意点

ナイキ:ZOOM 2Kやっと手に入れました!!海外では今から4年ほど前、2018年12月26日に発売されました。今でも超人気の「ZOOM 2K(ズーム ツーケー)」私はスニーカーを購入するにあたって4つのこだわりがあります。まず1つ目が、履き心地がよくて疲れないこ…

途中解約なのにJ:COMの解除料(違約金)が0円になった理由(オペレーターとの会話を公開)

J:COMの途中解約金が0円現在私が住んでいるのは集合住宅であり、J:COMを途中解約する場合、更新月以外のタイミングで解約すると約1万円の途中解約料(違約金)が必要です。ちなみに、戸建住宅の場合は最低9,350円、マンションなどの集合住宅の場合は最低3,85…

【説教の理由】セナがシューマッハに激怒したF1の伝説的な一幕

セナとシューマッハは、F1史上最も著名なドライバーとして、その名前を刻んでいます。彼らの競争は単なるスポーツの競争を超え、時には物議を醸すこともありました。 出典:Senna versus Schumacher特に、セナがシューマッハに対して行った説教は、その両者…

【口コミ・評判】Amazonの送料値上げはいつから?(配送無料の基準が2000円→3500円以上)

Amazon.co.jpが、通常配送の送料無料基準を変更する!現在は2000円以上の購入で無料配送だが、3月29日からは注文金額が3500円以上になる必要がある。これは明らかな値上げであり、ユーザーにとっては大きな変更です。Amazonが配送無料の基準を値上げする背景…


記事一覧運営者情報
©2017-2024 HANNARI LAB, All rights reserved.