菊池雄星の妻(深津瑠美)自身は"もったいない"とは思っていない。夫婦で息子の育児に全力投球!

菊池雄星選手とその妻、深津瑠美さんに関する話題は、ファンやメディアの間で絶えません。特に「もったいない」と囁かれる理由が気になるところです。


Full-Count

この記事では、菊池雄星選手の妻である深津瑠美さんについて、彼女の学歴、過去の恋愛、そして美しいドレス姿を通じて掘り下げます。

また、菊池選手自身の年俸や夫婦生活の実態にも迫り、彼女自身が「もったいない」と感じているのかどうかを探ります。

お二人の関係性を理解し、深津瑠美さんの魅力と夫婦の生活の真実に迫る内容となっています。是非ご覧ください。

菊池雄星にとって妻が"もったいない"と言われる理由。学歴・過去の恋愛・ドレス姿まで


RUMI FUKATSU OFFICIAL WEBSITE

  • 妻のプロフィール(年齢や仕事)
  • 妻の学歴
  • 二人の馴れ初め
  • 妻の元彼は誰?

妻のプロフィール(年齢や仕事)

深津瑠美さん(本名:菊池瑠美、旧姓:深津)は、1986年6月24日生まれ(37歳)の神奈川県出身の元フリーアナウンサーです。(夫、菊池雄星の生年月日は1991年6月17日 なので5歳年上の姉さん女房になります)

彼女の家族については具体的な情報が少ないですが、両親と妹2人の5人家族で育ったようです。

大学卒業、そして就職

大学卒業後、雑誌の読者モデルやモバイル放送キャスターとして活動し、2009年に岡山放送アナウンサーとして入社。

その後、TBSニュースバードのキャスターやNHK BS1の『ワールドスポーツMLB』などで活躍しました。

2016年に菊池雄星選手と結婚し、2019年に第一子を出産。2017年にフリーアナウンサーを引退しましたが、現在もメディアでの活動が見られます。

瑠美さんの英語力

ご存知の方も多いかと思いますが、深津瑠美さんは英語が堪能で、その流暢さから「ハーフではないか」と噂されたこともあります。

実際には、彼女の英語力は幼少期からの環境によるものです。深津さんの実家では外国人留学生をホストファミリーとして受け入れており、そのため彼女は自然に英語を学ぶ機会に恵まれていました。

外国人留学生との日常的な交流を通じて、英語を使う機会が多く、実践的な語学力を身に付けることができたのです。

こうした家庭環境が、深津さんの高い英語力の背景にあると言えるでしょう。

妻の学歴

深津さんは神奈川県出身で、地元の私立高校に通っていたことが知られています。具体的な高校名は公表されていないものの、彼女の高校時代は学業に熱心であったことが伺えます。

その後、フェリス女学院大学に進学し、ここでの学びが彼女の人格形成やキャリアに大きく影響を与えました。

フェリス女学院大学は、品格ある教育と高い学問水準で知られており、深津さんもその環境でしっかりと学び、成長したと言えます。

大学在学中には、多くの経験を積み、将来への基盤を築いたことでしょう。

二人の馴れ初め


画像:深津瑠美のInstagram

深津瑠美さんと菊池雄星選手の馴れ初めは、深津さんがスポーツ番組のキャスターをしていたことから始まります。当時、菊池選手はその番組を視聴しており、深津さんに一目惚れしたそうです。

菊池選手は、彼女の知性と美しさに魅了され、どうしても会いたいという思いを抱きました。共通の知人を介して2人は初めて食事を共にする機会を得ます。この食事会が2人の関係の始まりとなりました。

その後、菊池選手は2年間にわたり、深津さんへのアプローチを続けました。彼の一途な愛情と熱意は、深津さんの心に響き、次第に2人は親密な関係へと発展していきました。

菊池選手は、彼女の仕事に対する姿勢や人柄に深い尊敬の念を抱いており、それが彼の揺るぎない愛情の原動力となりました。

交際が順調に進み、ついに2人は結婚を決意します。このエピソードは、菊池選手の粘り強い愛情と深津さんへの深い敬意を示しており、2人の絆の強さを物語っています。

結婚後も彼らは互いを支え合い、幸せな家庭を築いています。

妻の元彼は誰?

深津瑠美さんについての詳細な情報は限られていますが、彼女の美しい容姿とスタイルから、菊池雄星選手と結婚する前にも複数の交際相手がいた可能性が指摘されています。

しかし、具体的な情報や名前は公にされていません。深津さんはそのプライベートを厳格に管理し、仕事と私生活をしっかりと分けていたようです。この姿勢から、彼女の育ちの良さと品格が伺えます。

深津さんは、大学時代から読者モデルとして活動し、その後フリーアナウンサーとしても成功を収めました。これらの活動を通じて多くの人々と出会い、交流を深めたことは想像に難くありません。

しかし、彼女は常に自分のプライバシーを守り、スキャンダルやゴシップから距離を置く姿勢を貫いてきました。

彼女の公私にわたる姿勢とその背景には、深津さん自身の努力と家族の支えがあったことが垣間見えます。

菊池雄星の妻自身は"もったいない"とは思っていない。夫の年俸、豪邸、夫婦生活の全貌


with class

  • 菊池雄星の年俸
  • 菊池雄星夫妻の絆、長男レオ君の誕生
  • 【MLBオールスター】レッドカーペットショーに登場した瑠美夫人

菊池雄星の年俸

2022年3月、菊池雄星投手がマリナーズからフリーエージェント(FA)となり、トロント・ブルージェイズと3年総額3600万ドル(約41億4000万円)の契約に合意しました。

この契約内容は、2022年の年俸が1600万ドル(約18億4000万円)、2023年と2024年の年俸がそれぞれ1000万ドル(約11億5000万円)というものです。

菊池選手の今回の契約は、彼の卓越した能力と実績が評価された結果です。彼は日本プロ野球での活躍を経て、メジャーリーグでもその実力を発揮してきました。

今回のブルージェイズとの契約は、彼の投手としての価値が高く評価されていることを示しています。

また、この契約金額は彼の家族にも大きな影響を与えるでしょう。菊池選手の妻である深津瑠美さんと息子にとっても、経済的な安定が確保されることで、より充実した生活を送ることができるようになります。

深津さんは元フリーアナウンサーとしてのキャリアを持ち、自身の才能と努力で築き上げた地位がありますが、夫の成功により、さらに多くの選択肢と機会が広がることでしょう。

経済的な豊かさは、菊池選手とその家族にとっての安心感や将来への投資を可能にします。

スポーツ選手としてのキャリアは限られたものであり、引退後の生活を見据えた資産形成は非常に重要です。

今回の契約は、菊池選手とその家族にとって、長期的な安定と繁栄をもたらす大きな一歩と言えるでしょう。

菊池雄星夫妻の絆、長男レオ君の誕生

2019年7月に誕生した菊池雄星選手と深津瑠美さんの長男、嶺雄(レオ)君の命名には、特別な意味が込められています。

菊池選手は、日本プロ野球の埼玉西武ライオンズで長年プレーし、数々の素晴らしい成績を残してきました。

彼のキャリアの大部分を占めるこの球団は、菊池選手にとって特別な存在であり、その思い入れを息子の名前に反映させたのです。

「レオ」という名前は、ライオンズの象徴であり、彼がどれほどこのチームを大切にしているかが伺えます。

また、この命名には、両親の愛情と期待が込められています。菊池選手と深津さんは、息子が健やかに成長し、ライオンズのように力強く、誇り高い人間になってほしいという願いを持っていることでしょう。

彼らは息子に対して強い思いを持ち、その成長を温かく見守っています。

米メディアに名前が出たことについては、本来はプライベートなこととして守りたかったのでしょうが、それだけ彼らの家族が注目されている証とも言えます。

菊池選手はその事実を受け入れ、自身のライオンズ愛を改めて公に示しました。これにより、彼のファンやチームへの愛情がさらに深まったことでしょう。

総じて、嶺雄君の命名は、菊池選手のキャリアとライオンズへの感謝、そして息子への深い愛情が詰まった特別なエピソードといえます。

【MLBオールスター】レッドカーペットショーに登場した瑠美夫人

MLBオールスターでのレッドカーペットショーに登場した深津瑠美さんは、一瞬で観客の視線を釘付けにしました。

彼女のドレスは、エレガントでありながらも洗練されたデザインで、その美しさを一層引き立てていました。

流れるようなシルエットが完璧で、彼女の魅力を最大限に引き出しています。

菊池雄星に妻・深津瑠美は"もったいない"の総括

  • 菊池選手は深津さんの美しさと知性に一目惚れし、猛アタックを続けました。
  • 深津瑠美さんはフェリス女学院大学卒業後、アナウンサーとして多岐にわたる活動を展開しました。
  • 深津さんの学歴とプロフェッショナリズムは、彼女の育ちの良さを物語っています。
  • 菊池雄星選手はトロント・ブルージェイズと3年総額3600万ドルの契約を締結しました。
  • 彼の新たな契約により、家族は経済的な安定と豊かさを手に入れました。
  • 2019年に誕生した長男、嶺雄(レオ)君の名前には、菊池選手のライオンズ愛が込められています。
  • 彼女の英語力は、ホストファミリーの経験と努力によるものです。
  • 深津さんは、家族や仕事の中で常に自分を磨き続ける姿勢を持っています。
  • レッドカーペットでの深津さんの姿は、エレガントで洗練されていました。
  • 菊池選手の成功は、家族全体にとっての喜びと誇りです。


記事一覧運営者情報
©2017-2024 HANNARI LAB, All rights reserved.