PR動画の重要性とサンプル集(公開許可を得ている作品)

PR動画は現代のビジネスで不可欠で、企業やブランドが自身のアピールや商品魅力を伝えるために重要なツールとなっており、見やすい映像と魅力的な物語を組み合わせ、効果的なコミュニケーションを可能にします。

企業は視覚的な要素を活かし、商品やブランドのストーリーを感動的に伝え、視聴者との結びつきを深めています。PR動画の活用は、ビジネス戦略において信頼構築や顧客との関係構築に寄与し、効果的な広報手段となっています。

HANNARI FILM PRODUCTIONは、大手企業はもちろん、学校や病院など様々な業界・業種のクライアントから幅広いご依頼を受けています。商品紹介動画、企業紹介動画、インタビュー動画など、クライアントの用途に合わせた動画制作を提供しています。また、掲載していない実績もありますので、お気軽にお問い合わせください。

PR動画サンプル集

これまで制作したPR動画で一般公開していない実績も多数ございます。

1. 観光・旅行

⚫︎PR文

伊根の舟屋は、美しい日本海に面した風光明媚な漁村で、その風情ある舟屋群が訪れる人々を魅了しています。伝統的な木造の舟屋は、穏やかな水面に映え、季節折々の風物詩を彩ります。古き良き日本の風情と現代の暮らしが調和し、歴史と文化が息づくこの地では、訪れる者が漁師の生活や海の恵みを感じることができます。舟屋巡りでは、伝統的な漁法や舟屋の歴史に触れながら、地元の人々との交流も楽しめます。美しい夕日や漁火の灯りが幻想的な雰囲気を醸し出し、心に残る思い出が生まれることでしょう。伊根の舟屋は、日本の伝統と美を感じさせる素晴らしい観光スポットです。


⚫︎PR文

圧倒的な美と歴史に包まれた、魅惑の京都観光PR動画が完成しました!動画は、京都の象徴的な名所を幅広く網羅。美しい四季折々の風景、伝統的な建造物、そして風情ある街並みが、観光客を魅了します。動画を通じて、京都の魅力が一気に伝わり、訪れる人々に感動的な体験を提供。歴史と現代が調和する風景、美味しい伝統料理、温かいおもてなし。京都は、心に残る旅の思い出が詰まった魅力の都市です。ぜひ、動画をご覧いただき、京都への心躍る旅の予感を味わってください。

2. 建物・建築物

⚫︎PR文

JR京都駅は、歴史とモダンが融合する魅力的な拠点です。伝統的な日本文化と最先端のテクノロジーが共存し、訪れる人々に多彩な体験を提供します。美しい駅舎と充実した施設が、観光客や地元の人々を心地よく迎え入れ、京都の玄関口としての役割を果たしています。アクセスの便も良く、周辺には歴史的名所やショッピングエリアが広がります。JR京都駅は、日本の伝統と未来を感じさせる魅力的な拠点で、旅行やビジネスに最適なスタート地点となっています。

3. Cafe

⚫︎PR文

京都の美しい風景と伝統の雰囲気を感じながら、心地よいカフェタイムを提供する「京都のカフェ」のPR動画が完成しました!古都ならではの趣深い建物で、こだわりのコーヒーや季節の和スイーツを楽しめます。心温まるサービスと共に、落ち着いた音楽が漂う空間で、日常を忘れて優雅なひと時をお過ごしください。贅沢なひとときが広がる「京都のカフェ」で、心と体を癒しませんか?

4. 神社・仏閣

⚫︎PR文

神聖な雰囲気漂う伏見稲荷大社の魅力を余すことなく伝えるPR動画が完成しました!神社全体の神秘的な雰囲気を存分にお楽しみいただけます。伏見稲荷の特徴である千本鳥居のトンネルも迫力満点。歴史ある神社の中で、伝統と現代の融合が感じられ、訪れる人々を魅了します。また、独自のお守りや参拝グッズも揃っており、思い出に残る一日をお過ごしいただけます。穏やかな風景と神聖な雰囲気が共鳴する伏見稲荷大社で、心豊かなひとときをお過ごしください。


⚫︎PR文

新たな発見と心の安らぎが広がる、箕面市に佇む美しい寺院「勝尾寺」のPR動画がお披露目です!風光明媚な自然環境に囲まれ、静寂な中で歩む参道は、日常の喧騒を離れた特別なひとときを提供しています。寺内には歴史ある本堂や美しい庭園が広がり、静謐な雰囲気が心を穏やかに包み込みます。また、季節ごとに変わる風景や、厳かなお堂の中で行われる伝統行事も見逃せません。勝尾寺では、心身のリフレッシュにふさわしい瞑想エリアや、心を癒すお茶会も開催されています。箕面市の隠れた名所である「勝尾寺」で、心静かに感動のひとときをお過ごしください。

5. 商店街

⚫︎PR文

嵐山の魅力を余すことなく伝える、素晴らしい商店街のPR動画が完成しました!映画のような風景が広がる嵐山の商店街は、伝統と現代の融合が感じられる特別な場所。美味しい和食レストランや伝統的なお土産物店が軒を連ね、歴史的な雰囲気に包まれたショッピングエリアがあります。嵐山の四季折々の美しさと賑やかな商店街の雰囲気が調和し、観光客や地元の方々にとって理想的な滞在先となることでしょう。嵐山の魅力を存分に味わい尽くす、素晴らしい体験が商店街で待っています!

6. ロックバンド

⚫︎PR文

エネルギッシュでパワフルな演奏が魅力のアマチュアロックバンドが、待望のPR動画をお届けします!彼らの音楽は情熱的でありながらも心に残るメロディーが満載。バンドのメンバーは独自の個性と才能を持ち、ステージ上での絶妙な連携が観客を引き込みます。オリジナル楽曲やカバーソング、幅広い音楽スタイルで聴く者を魅了する彼ら。熱い思いと情熱がこもった音楽で、聴く者を魅了すること間違いなし!未知の才能が渦巻くアマチュアシーンから生まれる新たな音楽の可能性を感じさせる動画となっています。ぜひ、彼らの音楽に耳を傾け、ロックの魅力に浸ってみてください!

7. 公園

⚫︎PR文

家族で楽しめる京都の公園をご紹介するPR動画が完成しました!可愛らしいママと元気いっぱいの小学生2人が、公園の魅力を体験します。アトラクションやエンターテイメントが豊富にそろったパーク内で、笑顔が絶えない一日が繰り広げられます。動画では、家族みんなで楽しめるアトラクションの魅力が紹介されています。親子でのふれあいや思い出づくりに最適な公園で、笑顔とワクワクが広がる素敵なひとときをお楽しみください!


⚫︎PR文

京都の竹林公園を舞台にした心温まるPR動画が完成しました!子供たちが楽しめる手作りの遊具が広がり、笑顔いっぱいの遊び場として親子で訪れるのに最適です。動画では、子供たちが元気に遊び、親しい仲間と一緒に思い出を作る様子が捉えられています。遊んだ後には、竹で作られた特製の遊び心溢れる遊び場で作られた筍ごはんが味わえることも魅力の一環。竹の風合いに囲まれながら、子供たちは自然とのふれあいを楽しんでいます。竹林公園でのびのびと遊び、美味しいごはんでお腹いっぱいになり、家族や友達と共に素敵な時間を過ごしませんか?

8. 介護・福祉


(準備中)

※ PR動画制作に関するお問い合わせは、下記のフォームよりお願いします。
お問い合わせフォーム


記事一覧運営者情報
©2017-2024 HANNARI LAB, All rights reserved.