【画像・動画】大谷翔平(193cm)と田中真美子さん(180cm)の身長差は13cm。ちょうどいいやん!

【更新】ドジャース開幕戦のため韓国入りした大谷翔平と真美子さんの動画を追加しました!身長差がちょうど良いのが分かります。(2024/3/15)


世間を賑わせている話題の一つに、大谷翔平の結婚相手が誰なのかがありますね。その中でも最も注目されているのが、元バスケットボール選手(2021年8月日本代表候補に選出)であった田中真美子さんです。


Dodgers preparan súper contrato por Shohei Ohtani - Tiempo Extra

彼女は180cmの長身を誇り、まさに大谷選手が「背の高い女性が好きだ」と語っていた理想的な体型を持っています。

しかし、二人が実際に並んだ写真を見たことがないため、彼らの身長差が視覚的にどの程度なのか、私たちはまだ知りません。

そこで今回は、二人の馴れ初めや、スポーツ選手としての特徴、そして二人が並んだ際の印象やバランスについて、より詳しく探ってみたいと思います。

ともに長身の大谷翔平と田中真美子さん|身長差13cmはちょうどいい

大谷翔平と田中真美子の身長差は13cm
身長比較したったー|身長の比較図が作れる便利ツール

  • 馴れ初め(出会い)
  • 長身であることとその強みについて
  • 身長差13cmの魅力に迫る

馴れ初め(出会い)

大谷翔平選手が2024年3月7日に発売の「Number1092号」の独占インタビューで、興味深いエピソードを明かしました。彼は、初めて彼女と出会ったのは、ジムではなく練習中だったとコメントしています。

詳しい場所は明かされていませんが、練習施設の中の廊下で、偶然にも彼女とすれ違い挨拶を交わしたのが最初の出会いだったそうです。その後も、練習施設で何度か顔を合わせていたとのことです。

これらの偶然の出会いから、同じアスリートとしてのつながりが恋愛に発展していったのかもしれませんね。このような背景を知ると、二人の関係がよりほほえましいものに感じられますね。

下記、Number WEBより。

ジムではないんですが、練習しているときだったみたいですね。というのも僕にとってはそこが微妙なところで、彼女が『最初に会った』と言うときのことを僕は認識していなかったんです。彼女曰く『すれ違いざまに挨拶してくれた』と言うんですけど、僕はそれがどこなのか思い出せない。練習施設の中の廊下だって……でも、その次の2回目と3回目に会ったときのことはしっかり覚えています。だから、2週間ちょっとの間に3回、うち2回は会ったのを僕も覚えています(笑)

長身であることとその強みについて


Bball Enthusiast

田中真美子さん:バスケットボール選手としての特徴

田中真美子さんが180cmということが、彼女がバスケットボールコート上で目立つ理由の一つです。その長い腕と足は、リバウンドやシュートブロックといったプレーにおいて重要な役割を果たします。

彼女の身長は、チームにとって貴重なアセットであり、彼女の個性と結びついたものとなっています。

大谷翔平:プロ野球選手としての特徴

大谷翔平の193cmという長身は、彼がプロ野球界で注目される一因です。投手としては、その長い身体を活かして力強い球を投げ込み、またバッターとしてもそのスイングに威力があります。

彼の身長は、プレーにおいて圧倒的な存在感を生み出しています。

身長差13cmの魅力に迫る

大谷翔平と田中真美子さんの身長差の魅力とは?

大谷翔平と田中真美子さんの身長差が13cmというのは、彼らの関係において独特のバランスを生み出しています。

この適度な差が、彼らの外見だけでなく、コミュニケーションや共感にも影響を与えています。彼らの身長差は、お互いの個性を際立たせると同時に、親密さとバランスをもたらしています。

身長差13cmが「ちょうどいい」理由

身長差がちょうど13cmというのは、彼らの関係において「ちょうどいい」バランスをもたらしています。

この差が大きすぎず、小さすぎず、丁度良い距離感を生み出しています。これはお互いの尊重や理解を深め、関係をより強固にする一因となっています。

身長差13cmの大谷翔平の妻、田中真美子さんの画像・動画

  • 田中真美子さんの"かわいい"画像
  • 田中真美子さんのバスケットボール動画
  • 大谷翔平に寄り添って歩く田中真美子さんの動画
  • 田中真美子さんが踊っている動画

田中真美子さんの"かわいい"画像


Safari online

メイクをすると、彼女はまるでプロのモデルのような美しさを放ちますね。

田中真美子さんのバスケットボール動画

バスケットを楽しむ田中真美子さん、その姿からは、爽やかな雰囲気が感じられます。

大谷翔平に寄り添って歩く田中真美子さんの動画

大谷翔平とともにドジャースの開幕戦を迎えるために韓国に入国した田中真美子さん。彼女は笑顔を浮かべながら、少し照れくさそうにしています。

田中真美子さんが踊っている動画

田中真美子さん、美人で可愛いですね。

総括:【画像・動画】大谷翔平と田中真美子さんの身長差13cmはちょうどいいかもね!

大谷翔平と田中真美子さんとの身長差、13cmが彼らの関係にどのような魅力をもたらしているのか、それぞれの特徴やバランスを探ってきました。

彼らの身長差が、彼らの個性をより際立たせ、関係をより深く魅力的にしていることがわかります。


記事一覧運営者情報
©2017-2024 HANNARI LAB, All rights reserved.