iPhoneを立てるスタンドを100円ショップで購入【コスパ最強】

iPhoneを立てるスタンド

自宅に戻るとまずテーブルの上にiPhoneを置いて、パソコンを立ち上げて・・・

こういう生活してる人って当たり前のように多いと思うんだけど、メールなどの通知音が鳴って、いざiPhoneをiPhoneを手にしようとすると・・・

見つからない (>_<)

こんなことはありませんか?

テーブルの上に置いたつもりが、バッグの中に入ったままだったり、下駄箱の上に置きっぱなしになってたり・・・。私はこんなことしょっちゅうだったので、なんとかしなきゃいけないとiPhoneスタンドをネットで検索。

お洒落なものがたくさん見つかったけど、どれもこれも1000円以上。iPhoneスタンドに1000円?

私には無理です。

ということで、100均へ行ったらあるんじゃないかと、近所の100円ショップへ行ったわけです。

スマホのアクセサリ・コーナーへ行ったらあっさり見つかりました。

私が望んでいたiPhoneを立てるスタンドが!

ということで、今回は私が購入して大満足しているiPhoneスタンドをご紹介します。

iPhoneを立てるのに最高のスタンド

100円ショップには数種類のiPhoneスタンドがあったけど、これが一番小さくてシンプルだった。洗濯バサミのように広げてiPhoneを挟んで立てるだけ。ほんとそれだけ。

横でも縦でもお構いなし。ちなみに横にしていたら充電も楽勝です。


パソコンで作業している時でも、モニターの横に置いてたらメールチェックも容易だし、何より私にとっては、家に帰ったらスタンドにiPhoneを立てるという習慣が身についたおかげで、しょうもないストレスからも解放された。

100円でこんなに満足できた商品はこれまでなかったんじゃないかな。

まとめ

今回紹介したiPhoneスタンドはお世辞にもお洒落とは言えないけど・・・でも100円だから良しとしよう!以上、iPhoneを立てるスタンドを100円ショップで購入【コスパ最強】、という話題でした。


記事一覧運営者情報
©2017-2024 HANNARI LAB, All rights reserved.