MacBook Pro到着!箱からのワクワクな瞬間、シェアします。

ヨドバシカメラで買ったMacBook Pro

私が手に入れた、最高のラップトップパソコンは、MacBook Proのスタンダードモデルです。これは私用での購入です。自分へのお誕生日プレゼントとして購入しました。

スペックは以下の通りです:13インチディスプレイ・2.3GHzデュアルコアi5プロセッサ・128GBストレージ・スペースグレイカラーです。この素晴らしいパソコンは、ヨドバシカメラで手に入れました。周辺機器やアクセサリーも一緒に購入し、合計で約200,000円かかりました。

実はこのモデルには、Touch Barを搭載したバージョンと非搭載バージョンの2つがあります。私の場合、このパソコンを使って動画編集の仕事をする予定はなく、またTouch Barを搭載しない方がバッテリー持ちが良さそうだと熟考した結果、Touch Barのないモデルを選びました。

今回はMacBook Proを手に入れて、この喜びを共有したいと思い、開封の瞬間を詳しくお見せしたいと思います。写真を添えて、その内容をお伝えします。

MacBook Pro到着!箱からのワクワクな瞬間、シェアします。

何度見てもおしゃれな箱。いいですね~

MacBook本体の写真がプリントされた箱

ドキドキしながら箱を開け・・・新色のスペースグレイ。リンゴのマークは光りません。

Appleのロゴが美しい

MacBook Pro の下にはアダプターと説明書

シンプル・イズ・ベスト!

中身はシンプルながら、その美しさが目を引きます。箱の内側は真っ白で、そこに魅力的な存在感を持つLaptopパソコン「MacBook Pro」が広がっています。これは、果たしてAppleの狙いなのでしょうか?

まとめ

MacBook だけでなく、iPhoneやiPadも同様ですが、Appleの製品は箱を開ける瞬間から感動が始まりますね。歳をとっても、わくわくと胸が高鳴る瞬間です。以上、「MacBook Pro到着!箱からのワクワクな瞬間、シェアします。」という話題でした。


記事一覧運営者情報
©2017-2024 HANNARI LAB, All rights reserved.