実家に咲いていた満開の桜と娘の記録映像【iPhone SE2で撮影-2分23秒】

先日、実家に帰ると、桜の花が満開で私は思わず娘の手を引いてお花見に出かけました。

私の娘は今春で小学一年生になりました。早い成長ですね、もう6歳になったのです。娘の成長は嬉しいような寂しいような。なにか不思議な感覚が私を包み込みます。

父親としては、娘がいつまでも(大きくなっても)「パパ、パパ」と呼びながらくっついてきてくれることを願っています。

桜の美しさに娘の可愛さをブレンドをして撮影&編集しました。

今回はすべてiPhoneSE2。カメラの設定はフルハイビジョン画質(フルHD)、30fpsで行いました。ちなみにカメラアプリは標準カメラアプリではなくFiLMiC Proを利用しました。

娘とお花見した時のショートムービー

↓中央の再生ボタンを押してご覧ください↓

※私が運営するYouTubeチャンネルはこちら→BURARI JAPAN

まとめ

来週娘の入学式があります。写真をたくさん撮ってきます。以上、「実家に咲いていた満開の桜と娘の記録映像【iPhone SE2で撮影-2分23秒】」という話題でした。


記事一覧運営者情報
©2017-2024 HANNARI LAB, All rights reserved.