【ピンボケ対策】写真をアート化する最強のアプリ5選

私は2008年からずっとiPhoneを使い続けてきた。もう10年以上経つ。今回はiPhone歴11年の私が見つけた、写真をアート化する『最強』の写真加工アプリを7個紹介したい。旧型のスマホで撮ったピンボケの写真でも、今回紹介するアプリがあればなんとかなる。


ホントになんとかなるんですよ。


だから昔の写真を削除しないで、その時々の思い出とともに写真をアプリで加工・編集して保存してみてほしい。

iPhoneのカメラはそれ自体でも優秀だが、アート化写真加工アプリを使うと、これまでとはひと味違った写真に仕上がる。

Androidに比べてiOSでは有料アプリが多い中、iPhone歴11年の私が、今回はあえて無料で使えるアート化写真加工アプリを5つ厳選。

一度試してほしい。

ちなみに、紹介するアプリは、現時点ではすべて無料だが、将来的に有料になる可能性があります。

最強の写真加工アプリ5選

写真をアート作品に自動変換してくれる加工アプリのランキング。何気なく撮影した一枚の写真が、油絵や日本画といった絵画風や、線画・デッサン風に激変!紹介するアプリは全部私のiPhoneに入ってる。どれもこれも操作がとても簡単で、手軽に個性的な画像に仕上げることができる。

1. Colorful



2. Prisma: Photo Editor, Art Filters Pic Effects


Prisma 写真編集者

Prisma 写真編集者

  • Prisma labs, inc.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

3. Paintkeep ペインティング


Paintkeep ペインティング

Paintkeep ペインティング

  • Nine Curves
  • 写真/ビデオ
  • 無料

4. Microsoft Pix


Microsoft Pix カメラ

Microsoft Pix カメラ

  • Microsoft Corporation
  • 写真/ビデオ
  • 無料

5. GoArt – Art photo maker and photo editor


AI Art Generator - GoArt

AI Art Generator - GoArt

  • Chengdu Everimaging Science and Technology Co., Ltd
  • 写真/ビデオ
  • 無料

まとめ

下記は「Colorful」の使い方を書いた過去記事です。ご興味のある方はご覧ください。以上、【ピンボケ対策】写真をアート化する最強のアプリ5選、という話題でした。


記事一覧運営者情報
©2017-2024 HANNARI LAB, All rights reserved.