2017-01-01から1年間の記事一覧

iPadが破損してから修理品が届くまでの記録【AppleCare+】

破損して初めてわかる保証のありがたさ。そりゃ一度も破損しなけりゃ月々の数百円は捨て銭になるが、保証というものはそんなもの。安心料みたいなものだ。ぶっちゃけた話、お金持ちならいいけど、私みたいに細々と生活している人間にとっては、落として、壊…

MacBook Pro到着!箱からのワクワクな瞬間、シェアします。

ヨドバシカメラで買ったMacBook Pro私が手に入れた、最高のラップトップパソコンは、MacBook Proのスタンダードモデルです。これは私用での購入です。自分へのお誕生日プレゼントとして購入しました。スペックは以下の通りです:13インチディスプレイ・2.3GH…

オンラインアップルストアでカスタマイズしたMacBook Airを購入してガッカリした件

家電量販店で購入できるのはアップル社が用意している標準モデルだけですが、メモリやストレージを増やしたり、CPUを高速なものにしたりなど、カスタマイズして買えるのはオンラインアップルストアだけです。実は数年前からほとんどのアップル製品は購入後に…

『HANNARI FILM PRODUCTION 』代表 自己紹介

『PR動画は事実を"ありのまま"の言葉で伝えるもの!映像の美しさだけでは顧客の心は動かせない。』皆様、ご挨拶申し上げます。私は「HANNARI FILM PRODUCTION」の代表、小森と申します。2015年から日本国内で映像クリエイターとしての活動をスタートさせ、こ…


記事一覧運営者情報
©2017-2024 HANNARI LAB, All rights reserved.