TABIJIN

Summary of Thinking and Experience

YouTubeをCM(広告)なしで、無料で連続再生する一番かんたんな方法

f:id:office-ebisu:20150401163509j:plain

YouTubeを音楽プレイヤーとして使っていると、たまに「歌ってみた」などのオリジナルでない曲がたくさん引っ掛かったり、楽曲が始まる前に、思いもよらない広告が出てきたりすることってありますよね。


特に、広告には腹が立つ。


広告をスキップするまでの数秒間がどれだけ長いことか・・・


いちいちマウスをいじくって、『広告をスキップ』をクリックするのは本当にめんどくさい。


ということで、今日は、YouTube内の「歌ってみた」とかCMなどが入り乱れた状況から、本家の曲だけをビップアップして無料で連続再生する方法を紹介したい。


YouTubeをCM(広告)なしで連続再生する

実は、Musictonicというサイトを使うだけで、CM(広告)が入ることなくYouTubeを楽しむことができます。


こういった類のサービスは、多くの場合、メールアドレスなどの個人情報の登録を迫られたり、画面操作がややこしくて使いづらいものだが、そんなことは一つもありません。


これは、嘘のような本当の話です。


この「Musictonic」は、YouTube再生以外に余分な機能が一切なく、単にYouTubeから本家の楽曲をひっぱて来て、連続再生してくれるサービス。僕みたいなめんどくさがり屋には最高のサービスなのだ。

Musictonicの画面レイアウト

f:id:office-ebisu:20150401060458j:plain

再生画面のユーザーインターフェースもとてもシンプルで、センターにYouTubeの画面、左側にプレイリスト、右側に関連アーティストが表示されるようになっています。


もちろん画面最大化も可能。

Musictonicの操作

f:id:office-ebisu:20171019230241j:plain


「操作はとても簡単です!」


検索ボックスにアーティスト名を入れると、YouTubeから任意のアーティストの楽曲をCM広告なしで自動で次々と流してくれる


もちろん、YouTubeから曲を引っ張ってくるので、洋楽・邦楽問わず検索が可能なのだ。



トップページへ

©2017 Gotcha Weblog, All rights reserved.