TABIJIN

Summary of Thinking and Experience

インターネットの副業で100%確実に稼ぐ方法とは?

スポンサーリンク

f:id:office-ebisu:20180117212612j:plain


副業のすすめ


月給10万円の人が、「来月から1万円アップで11万円にしてやる」といわれたらめっちゃ嬉しいでしょう。それに対して月給100万円の人が1万円増えて101万円になったとしても、そりゃ悲しい気持ちにはならないと思いますが、両手をあげて大喜びする人なんていないだろう。


これはもちろん個人によって異なりますが、アメリカでは年収7万5000ドル、日本では年収が800万円を超えると幸福度はほとんど上昇しなくなることがわかっています。年収800万円というと、月平均66万円ということになります。結構な数字ですが、この年収に達してしまえば、よほどのことが無い限り、目先のお金に不自由することなく、かつ貯金ができ、老後の心配もなくなるということでしょうか。


年収800万円に到達していない人が、幸福度を上げるために本業以外に副業するといった行為は極々自然なことかもしれません。ぶっちゃけた話、本業以外に副業するということは、プライベートの時間を仕事にあてるということです。


たとえば、本業が週休二日制なら二日間ゆっくりできるものを、そのうちの1日を仕事にあてて稼ぐ。そんな感じです。週一回時給1,000円で8時間働けば3万円は確実に手にすることができます。月3万円でも年間36万円ですからバカにはできませんが、こういった本業以外に外で働いて稼ぐ場合の収入には限界があります。


単純に「労働時間=収入」ですから、副業で3万円以上稼ぐということになれば、プライベートの時間をそうとう削らなければなりません。ちなみに、外ではなく在宅で仕事をしたいなら、「Bizseek」を使う手もあります。商品レビューの作成であったり、特別なスキルがなくても取り組める仕事がいくつもあります。登録しておいて損はありません。


そしてもう一つ、外へ出ず在宅で稼ぐ方法があります。例をあげますと、映や音楽を制作してYouTubeにアップして稼ぐ、ブログを書いて稼ぐ、アフィリエイトサイト運営で稼ぐなど、ネット経由のパソコンを使って稼ぐものです。どれもこれも月3万円以上稼げるようになるにはかなりの労力と時間が必要になります。というか、ほとんどの人は1万円も稼げずやめてしまいます。


では、インターネットの副業で時間を必要とせず確実に稼ぐ方法はないのか?


あります。


では、何をどうすれば確実に最短で稼げるのか?


今回は実際にぼくが取り組んで稼いでいるもの。サルにはできませんが、中学生以上の思考能力があれば誰だってできるものです。


インターネット副業で確実に稼ぐ方法

f:id:office-ebisu:20180118111929j:plain

ぼくがやっているのは、「げん玉」です。このサイトを経由して商品やサービスを申し込むとポイントが貯まり、そのポイントを現金化することができます。かんたんに言えば、大手電気店でポイントを貯めて、次回購入時にポイント分割引して買える仕組みに似たもので、貯めたポイントを現金化できたり、他のお店でポイントを使うことができるのです。


ポイントサイトは他にもいくつかありますが、どれも似たようなものなので、ぼくは「げん玉」一本に絞って、ちまちま稼いでいます。


ちなみにぼくは、高額ポイントが得られるクレジットカードを何枚か作って月10万円以上稼いだことがあります。ポイントを現金化した後は、つくったクレジットカードは一切使用せず、机の引き出しに眠らせています。


月10万円以上稼げたのはたった一度きりですが、何もしなきゃ手に入らなかったお金。誰にも迷惑かけてないし、やらなきゃ損です。もう一度言っておきますが、つくったクレジットカードは使う必要がありません。ただ単に作るだけでインセンティブ(報酬)を得られるのです。


また、金融系でなくとも高額な案件は他にも色々あります。もちろんアンケートに答えて数百円のようなものもありますし、資料請求だけで1,000円以上稼げるものもあります。「塵も積もれば山となる」のは現実で、少額でもコツコツやれば月10,000円くらいなら一撃で稼げてしまいます。

※詳しくは→ げん玉

インターネットの副業について思うこと

ここ数年、「インターネットの副業」についてネットで検索すると「株のデイトレでこんだけ稼いだ!FXでこんだけ稼いだ!」のような記事を目にすることが多くなった。理由はほんと単純&当然。そのサイトを通して株やFXの口座を開設することで、サイト主に高額なインセンティブ収入が入る仕組みになっているからです。


ぶっちゃけた話、ほとんどのサイト主は株の「か」の字もFXの「え」の字も知らない人ばかり。なので、サイト主の言葉を鵜呑みにして軽々しく飛びつかない方が賢明だ。


こういう投資系のお話は、かなりの経験や知識がないと失敗する。儲けるどころが、手持ちのお金を大きく失ってしまうことにもなりかねない。


インターネットの副業で本気で稼ぐつもりなら、まずは「げん玉」のような確実に稼げるものから始めるといい。たとえ数百円でも現実的に稼ぐ体験をしなければ長くは続かないからだ。実際にお金を手にして初めてインターネット副業の喜びを得ることができる。


また、インターネット副業を始めると、違ったジャンルにも挑戦してみようかなという気になってくるもの。たとえば、ポイントサイトで稼いでいる日々の記録を綴った、真実味のあるブログを立ち上げて読者数(アクセス数)を増やし、ブログにアドセンスやアフィリエイト広告を貼って収入を得るのもいいかもしれない。

ぼくの使い方
ぼくの場合、貯まったポイントを現金化することは滅多にありません。貯まったポイントはT-POINTカードに移行して、コンビニやスーパーでの買い物に使っています。現金を直接目にすることはありませんが、いろんなものが買えて、裕福になった気持ちになれます。もしかすると、ほとんどの人がこういった使い方をしているのかもしれませんね。



トップページへ

©2017 Gotcha Weblog, All rights reserved.