TABIJIN

Summary of Thinking and Experience

もう床暖房なんていらない!ぼくが見つけた世界一あったかい靴下

f:id:office-ebisu:20180111210212j:plain

今日めちゃめちゃ寒かったですね。明日はもっと冷えるそうです。まさしく冬本番!!


実はうちの家、床暖房がないので、いくらエアコンを利かしても足元が冷えるんです。うちの家人は冷え性で「足元が冷える冷える」と毎冬いうので、昨年の11月に、ぼくが愛用している靴下(もちろん新品)をプレゼント。


ぶっちゃけた話、この靴下を履くと、いきなり高級毛布い包まれている感覚に襲われ、足を冷えから完璧に守ってくれる。


今回は、「この靴下があれば床暖房なんていらない!」と言い切れるソックスを皆さんにご紹介したいと思います。


この靴下があれば床暖房なんていらない。

f:id:office-ebisu:20180111215054p:plain

この靴下、やわらかな足入れと裏はふわふわ起毛で履き心地がめっちゃ良いです。ふわふわ起毛でも、繊維が直接肌に触れない特殊編みなので違和感が全くありません。


フローリングの冷えから完璧に足を守ってくれます。


ぶっちゃけ、「つま先」まであったかい!


うちの家人は、今日みたいな寒い日には、カバーソックスとして履いたりします。


めっちゃ暖かそうで、今年の冬は「足が冷たい」なんて聞いたことがありません。


また、靴下って毎日洗うから洗濯後にヘタるんじゃないかと心配でしたが、今のところなんら問題ありません。



Check Point
この靴下は、けっこう分厚いので靴のサイズによっては、少々窮屈に感じるかもしれません。この靴下を履くときは1cmくらい大きめの靴がいいと思います。今回紹介した靴下の紹介については、 もちはだ本店(公式ページ)に詳しく書かれています。ご興味のある方は一度ご覧ください。靴下以外にも色々ありますよ!



トップページへ

©2017 Gotcha Weblog, All rights reserved.